複勝一本【ハンターチャンス】

複勝馬券のみで回収率100%を目指します!

【資金】について

いきなりですが問題です!

①あなたの手持ちは【1万円】です!

1レースに1万円の馬券を買おうとしています!

②あなたの手持ちは【10万円】です!

1レースに1万円の馬券を買おうとしています!

同じ【1万円】の馬券ですが、当然②の方が購入する時に精神的な余裕があります!

①は【ハズレ】ると次がないですから【予想】にブレを生じさせてしまいます!

結局はギャンブルなので①の状況で【0か100か】の勝負をする方もいると思いますが、私の考えは【勝負】するなら【負けにくい】環境を整えておくことが【大切】と思っています!

ですので【資金】については【余裕】を持って多めに用意しておくことが必要ということです!

みなさんも経験があると思いますが【資金】が乏しいときに【勝負】しても【負けやすく】良い結果は得にくいです!

 

また【資金】に応じて購入レースや購入金額も【調整】するべきだと思います!

【資金】が【1万円】なら1レース1000円にすればいいし【10万円】なら1レース10000円でもいいと思います!

 

次回は【精神面】についてアップしたいと思います!