複勝一本【ハンターチャンス】

複勝馬券のみで回収率100%を目指します!

勝負とは!

競馬に【絶対】はありません!

①スタート直後に落馬

②スタート出遅れ(挟まれ不利を受ける)

③直線内で捌けず

④故障

⑤故障した馬の煽りを受ける

⑥他馬が斜行(進路妨害)   

可能性は低いですが、②や③はちょくちょくある話です!

 

購入するレースが99.999…%勝てる自信があってもそのレースに全資金をつぎ込んではいけません!

それが【勝負】と言えばそれまでですが、【勝負】は勝たなければ【ウソ】なんです!

【勝負】に勝つには【負ける】可能性があることを理解し【負けにくい】方法を考えなければなりません!

 

方法には【感情】のコントロールや【買い方】【情報】【予想】【環境】【資金】等色々あると思いますが、それは追々投稿していきたいと思います!

 

ようするに【勝負】するなら【負けにくい】環境を整えておくことが【大切】と言うことです!