複勝一本【ハンターチャンス】

複勝馬券のみで回収率100%を目指します!

今週の狙い【r2.2/7】

小倉の芝は先週から【外差し】が決まりやすくなっていると思います!

今週の小倉は無欲の【軽量の差し馬】でレースを絞ろうと思います!

逃げ馬が多く【差し馬】に有利な展開が予想されるレースがあれば購入したいです!

なければ見送ります!

 

日曜京都メインの【きさらぎ賞】は小頭数で若駒のレース【複勝馬券】はメリットが無くリスクが高いので買う予定はありません!

 

日曜の東京メインは【一長一短】でどの馬にも【チャンス】がありそうです!

予想の【視点】をどこに置くかで【購入馬券】は大きく変わりそうです!

迷ったら【買わない】ことで【負けない】選択ができるかだと思います!