複勝一本【ハンターチャンス】

複勝馬券のみで回収率100%を目指します!

シルクロードステークス等【回顧】

予想した【3頭】のうちアウィルアウェイが【1着】になりました!

モズスーパーフレアとレッドアンシェルは残念ながら着外でした!

1~3着まで【差し】【追い込み】が入選し、外目を通る【差し馬】という予想は当たっていましたが残念ながら買いきれませんでした!

 

東京10レース【ホウオウドリーム】は見せ場なし!

あの位置からでは厳しく、完全に予想ミスで【外枠発走】を意識して買うレースではありませんでした!

 

小倉11レースも【ハンデ戦】ということもあり【軽量馬】にやられてしまいました!

 

今週は残念な結果になりましたが【結果】を考察反省し、来週も同じスタンスで【予想】していきたいと思います!

 

番外編

予想アップできませんでしたが、根岸ステークスの【ミッキーワイルド】が人気しているなら【スマートアヴァロン】は人気の盲点で【買い】でした!

理由は【霜月ステークス】で当時タイム差無しで【ミッキーワイルド】は【56キロ】、【スマートアヴァロン】は【57キロ】でした!

今回はどちらも【56キロ】で【スマートアヴァロン】は前走、前々走と【58キロ】で馬にとっては【2キロ減】、近3走とも確実に足を使えており【人気の盲点】の馬でした!

 

これだけが予想の要素ではありませんが、【差し有利】なレース【枠】等を考慮しても【買い時】だったと思います!