複勝一本【ハンターチャンス】

複勝馬券のみで回収率100%を目指します!

複勝馬券にたどり着いた理由❗️

今まで3連複を中心に、馬連等様々な馬券を購入してきました❗️

ボックス買いでは【軸馬】は必要ありませんが、1頭軸やフォーメーションで馬券を購入する場合、何らかの【軸馬】が必要です❗️

レース直後【軸馬】が当たり、よっしゃーと思いきや3頭目の馬が抜けている❗️

良い予想が出来てもだいたい3頭目に、そんな馬走ってたの??という馬が来たりするんです❗️

そんな時いつも思うのが【複勝】なら当たってるのに、ということです❗️

【予想】に関しては、当然、コース特性、距離、枠、出走数、開幕◯週、馬場状態、血統、騎手、馬の実力差等、様々な要素が絡んで予想の難易度も変わりますが、せっかく良い【予想】が出来ても【馬券】が当たらなければ一銭にもならないどころかマイナスが膨れるばかりです❗️

当然馬券を購入するのは【お金】を増やしたいからです❗️

では【お金】を増やすにはどうすればいいか❗️

私が考えてたどり着いた結論は【複勝馬券】だったのです❗️

なぜこの結論にたどり着いたかと言えば、ズバリ予想した【軸馬】を買い続けていれば回収率100%を越えていることに気づいたからなんです❗️